917811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・てくてく

てくてく・・・てくてく

女性歌手・俳優 か~こ

全集・女性歌手 か~こ

女性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ
男性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ

題名のうしろにある、「カセット」「ビデオ」「CD」「CD-ROM」「DVD」をご確認ください。

『加藤登紀子全集~旅人として~』〈CD6枚組〉
おときさんの歌手人生は「ほろよいコンサート」でも見られるように独自のスタイルで歌い続け聴く人の心を捉えて離さない…。その歌は「人生の応援歌」として多くの人々に愛され続けることでしょう。彼女のオリジナルの魅力に加え抒情歌、フォーク、そして世界の名曲の数々をお楽しみ下さい。
『金田たつえ全曲集 能登の火祭り』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
金田たつえの代表曲「花街の母」はもちろん、最新曲「能登の火祭り」まで、16曲を集めた全曲集・2006年版です!
『金田たつえ全曲集 囲炉裏』 〈カセット1巻〉はこちら。
金田たつえの代表曲「花街の母」「お母さん」はもちろん、最新曲「囲炉裏」まで、16曲を集めた全曲集・2007年版です!
『菊池章子全集 ~歌こそわたしの命~』〈CD5枚組〉
菊池章子60有余年の軌跡を網羅!
コロムビアとビクターの音源協力により、コロムビア→テイチク→ビクター→テイチクと、菊池章子の60有余年の歌手生活の軌跡を網羅しました初の全集です。 オリジナルはレコード発売順、ヒット曲はヒット年代順の編成で、初CD化はオリジナルが38曲(未発表曲「母水仙の唄」「母は心のともしび」の2曲を含む)、ヒット曲が13曲の合計51曲です。SP盤からの初復刻は15曲と、貴重な音源ばかりです。 「愛馬花嫁」「相呼ぶ歌」「湖畔の乙女」「星の流れに」「母紅梅の唄」「春の舞妓」「岸壁の母」の7曲はオリジナルとステレオ新録音の両方を収録しており、音質の違いばかりでなく、デュエットがソロになったり、台詞のありなし等の比較をしたりしてお楽しみ頂けます。
『岸洋子全集』〈CD6枚組〉
心に響く歌声であらゆるジャンルを歌いこなした岸洋子。
“聴かせる歌手”岸洋子の魅力が存分に味わえる、ライブ盤を含むCD6枚組全集です!
『北見恭子全曲集 おんなの春』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
北見恭子の代表曲「紅の舟唄」をはじめ、前作「大阪のれん」、そして最新曲「おんなの春」まで、16曲を集めた全曲集・2006年版です!
『北見恭子全曲集』 〈カセット1巻〉はこちら。
北見恭子の代表曲「紅の舟唄」をはじめ、前作「大阪のれん」、そして最新曲「おんなの春」まで、16曲を集めた全曲集・2007年版です!
『キャンディーズ バイブル』〈CD6枚組〉
すべての発売シングル18枚のA・B面をはじめ、LPの名曲、キャンディーズ応援歌、そして感動のファイナル・カーニバルまでを集大成した全102曲。しかもその内の33曲が初CD化! さらに全シングルのアルバム・ジャケット写真や篠山紀信氏撮影のカラー・ポートレート計20ページを含む特製別冊歌詩集全68ページは涙ものです!
『芸能生活40周年記念アルバム 小林幸子 孔雀』〈CD3枚組〉
昭和39年のデビュー曲「ウソツキ鴎」から芸能生活40周年記念曲「Ribbon」「孔雀」までの全47曲を収録した3枚組です。音楽劇仕立てのDISC3は、ファン必聴の力作です!!
『小林幸子 スペシャルベスト』〈CD1枚《16曲収録》+DVD1枚〉
小林幸子の名曲の数々をCDとDVDでお楽しみ頂けるアルバムが登場!! CDは昭和54年のヒット曲『おもいで酒』から平成16年の『越後絶唱』まで、小林幸子が発表した曲の中からピックアップした16曲の代表曲を収録。 また、DVDには『越後絶唱』と『いそしぎ』のプロモーション・ビデオを収録しました。
『小林幸子全曲集 大江戸喧嘩花』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
小林幸子の代表曲「おもいで酒」「雪椿」をはじめ、最新曲「大江戸喧嘩花」など、16曲を集めた全曲集・2007年版です!
『小林幸子DVDコレクション』〈DVD1枚〉
小林幸子の代表曲の数々を、本人出演の映像とともにお楽しみ下さい。
『芸能デビュー55周年記念 初代コロムビアローズ~人生は歌と共に~』〈CD5枚〉
「発車、オーライ!」 時代を超えて癒し続ける可憐な歌声! 昭和27年に「戦後初の覆面歌手」としてセンセーショナルなデビューを飾り、30年代にかけ、明るい笑顔と快活な歌声で、戦後復興期の日本人を励まし続けた“東京のバスガール”初代コロムビアローズの選りすぐられた名曲・110曲をオリジナル原盤で収録した初の5枚組全集がついに登場! [通信販売限定商品] 新発売!!


やさしいステレオラジカセカセットデッキビデオデッキCDラジカセCDプレーヤーDVDラジカセDVDプレーヤー


トップページへ


© Rakuten Group, Inc.